マツキヨで半額になってたので購入しましたw
(シールを剥がして写真を撮ろうとしましたが失敗)

キレートレモンよりも酸っぱくないような気がします。
冬はビタミンをとらなくちゃと思います。
140mlなので、あっという間にのみおわっちゃいました。
ごちそうさま。
菊池真理子「「神様」のいる家で育ちました」

 宗教2世のいろんな人の体験です。

7話あって最後の話は作者の話です。

 この話ではお母さんのことを中心にかかれていています。

お母さんは積極的に宗教活動をしていながらも、内心とめてほしいと思わせるところがあります。

「酔うと化け物になる父がつらい」では、お母さんの寂しさの描写があります。

両方読むと、両親のすれ違いが悲しいです。

 

 


スイセン