業務スーパーで購入。

飲んでみると、例えるならベリー系の豆乳って感じです。
なめらかだけど、少しドロっとした感じで満腹感があります。
小腹が空いたときに飲むのにちょうどいいです。
ごちそうさま。


「日本ご当地アイス大全」
●●大全って好きです。
ご当地アイスは地域性があって見かけないものが載ってて、眺めると楽しいです。
その地域のスーパーとかに売ってるのがいいですね。
コロナ禍で旅行に行けないので、もっぱら妄想してますw


作るよりも買った方が安いもの


 布マスク

マスク不足だった時、ガーゼと布、ゴムを買って手縫いで作った。

つけた時に「内側のガーゼが見えてるよ」と家族に言われた。これは遠回しに見栄えが悪いということだった。

できあがったばかりだけど、捨てた。

マスクは作るより買ったほうがいいと思った。

ちなみにこのときは、使い捨てのマスクを洗って使ったw


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する