なっちゃんフルーツオレ

「鬼滅の刃」の我妻善逸のラベルです。
ラベルに惹かれて、購入。
飲むと、ミックスジュースって感じです。
バカ舌なので、どんなフルーツの味かはよく分からないけど、いろいろ混ざった味と思います。
美味しかったです。
ごちそうさま。

クリスチャン・R・ラッセン「海の宝もの」
絵本です。
前に「ラッセンがすっき〜」と叫んでいた芸人さんがいたことを急に思い出して、ラッセン氏の絵が見たくて借りてみました。
この絵本はそのラッセン氏が文と絵を書いています。
ストーリーはよくある話です。
絵はとても綺麗です。

 

昔、ラッセン氏の絵がショッピングモールで期間限定で展示販売してたのを見かけた。

「複製画なのに高いなぁ」という印象だった。

説明員はしきりにシリアルナンバー入りで正規の複製画なので価値があるものだと語っていたが、「同じような絵がパズルになってるからパズルでいいや」と思った。

ちなみにパズルは買ってませんw

 



 

サザンカ,困難に打ち克つ,人生で困難を感じたことある?