量販店で安くなってました。

 コーラの香りがします。
味はコーラを飲みながらカルピスソーダ飲んでるみたいです。
なかなか美味しかったです。
ごちそうさま。


「るるぶエヴァンゲリオン」

 エヴァンゲリオンにでてくる場所のモデルになった場所を紹介しています。

各キャラとの妄想旅行を想定したプランが面白いです。

箱根が多く紹介されてました。

箱根行きたいですねぇ。


 

一人暮らし中の怖かった思い出

 

 

 水道の検査です。

水道の検査といわれて作業服を着た人をドアを開けて中に入れてしまった。

水をコップにいれて試験紙らしきものの色がかわった。その人は「この水道は●●だから浄水器をつけて濾過しないといけない」と。

(●●は早口で言われたので、聞き取れなかった)

このとき、詐欺だと気がついた。

会社が借上げしている部屋なので勝手に設備をつけてはいけないので大家を言ってくれというと、その人は「大家ではない。あなたに言っているのだ。」とまくしたてた。

仕方がないので「うちの総務に確認します」と言って携帯にかけ始めと、その人は「自分で判断もできないなんて‼‼自分で決められないなんてだめだね‼‼」と言いながら帰っていった。

詐欺に引っかからなかったのは良かったけど、家にいれてしまったのは後で考えると怖い。

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する