自販機で購入。

ピスタチオの香りがします。
アーモンミルクに似た味です。
270mlなので、ひと息で飲めちゃいます。
美味しかったです。
ごちそうさま。


好きなマンガ原作ドラマ

 

 

 

 「世にも奇妙な物語」です。

このドラマはオムニバスの短編のドラマです。

原作のないオリジナルのものや、漫画や小説が原作のものもあります。

2022年夏の特別版では「オトドケモノ」が漫画が原作です。

ドラマは原作から一歩すすんだラストになってました。怖いです。

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 朝井リョウ「世にも奇妙な君物語」

「世にも奇妙な物語」を検索してたら
ヒットしたので借りてみました。
この本は「世にも・・・」にはでてきませんが、ストーリーの雰囲気は似てます。
5つの短編で、それぞれ別の話です。
第2話「リア充裁判」は「コミュニケーション能力促進法」という法律が施行された話です。
無茶苦茶な話ですが、コミュ力について考えさせられます。
最後にどんでん返しがあって面白いです。