量販店で購入しました。

すみっコぐらし
しぼう99%のとんかつです・・・
ストレートティーです。
甘味があります。
一般的な紅茶の味です。
美味しかったです。
ごちそうさまでした。


「逝きかた上手」石藏文信
ネットのトピックスにあげられていたので読んでみました。
「見舞いも葬式も行かないほうがいい」ってびっくりします。
でも、見舞いも葬式も行かなければ、その人を思い出すときは元気な姿だ。実感がなければ、きれいな思い出だけを思いだす。
なるほどー。
それも悪くないなぁと思いました。

 

 

時が戻るならこの時に戻りたい

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

中学生に戻ってやり直したい。

でも、戻れるなら、現在の記憶も残したまま戻らないと。そうでないと同じことを繰り返すから。