リラックマ ほうじ茶

量販店安くなってました。
ほうじ茶、すっきりしておいしいです。
リラックマのラベルがかわいいです。

群ようこ「今日は、これをしました」
エッセイです。
「れんげ荘物語」シリーズを連続で読んでいたので、せっかくだから読んでみました。


 この本の中に「冷蔵庫」という写真集のことが書かれていました。

 

 私もこの写真集見たことがあります。

見開きで2枚の写真が載っています。

片方は冷蔵庫がしまった写真。もう片方は開いて中が見える写真。その冷蔵庫の所有者のことが記載されてます。生活感があって、白黒の写真のせいか、どことなくドキュメンタリーな雰囲気がします。

久しぶりに見たいと思って、図書館の蔵書検索したらありませんでした。

Amazonを見たら、高い。

そもそも、この写真集を最初に見たきっかけは誰かのエッセイに書かれていたから。

爆発的に売れたわけではないのですが、人気の写真集かもしれない。


なんか「今日は、これをしました」より「冷蔵庫」の文のほうが長くなってしまったw


サメ,学生時代の夏の思い出は

 

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

「学生時代の夏の思い出は?」

バイト