カルピスソーダ シトラスと香るポップ

カルピスソーダにほのかにシトラスの味がします。
炭酸はそんなにきつくないので、ゴクゴク飲めます。
夏のドリンクって感じです。
美味しかったです。
ごちそうさま。

「余命3000文字」

 短編小説集です。

ここに収録されている「何だかんだ銀座」が「世にも奇妙な物語」にでてきたので読んでみました。

ドラマでは小学生が銀座のお金持ちを昆虫採集みたいな感じで飼うのですが、原作どおりでした。ラストはちょっとだけ追加されてました。


ドラマがきっかけで読みましたが、この本面白いです。

表題作の最後のページに「あなたの人生は何文字くらいですか?」とあります。

自分は現実に生きているつもりだけれど、実はわずか数ページの短編小説の登場人物にすぎなかったというのが、こわいけど面白いです。



 


趣味にお金使ってます

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 趣味にお金使ってます。

おまけ目当てでペットボトルを爆買してますw