pepsi zero からあげ専用コーラ

「からあげ専用」とはインパクトがあります。
バカ舌なので、違いはよく分かりませんでしたw
透明なので、ラベルをはがすとペプシ飲んでると気づかれないかも。
600mlで飲みごたえがありました。
ごちそうさまでした。

「ふしぎなメルモ」手塚治虫

ミラクルキャンディーは
青を食べれば大人になって赤を食べれば元にもどる。
子どもが大人になるという昭和にはやった設定です。
この本の最終話は普通で全然最終話ではないです。
あとがきを見ると、原稿がなくなったため収録できなかったそうです。(ちなみに夢オチだそうです)
dアニメストアでTV版をみました。
最終回は王道の結末で、とてもきれいなラストでした。親があれこれしなくても、子どもはちゃんと育つんですねぇ。


おかわりしてた給食メニュータルタルソース

小学校は給食室で作っていたので、ゆで卵のゴロゴロした感じがあって美味しかった。

魚のフライのときはタルタルソースが一緒だったので、タルタルソースだけおかわりしてた。


ちなみに中学では給食センターだったので、タルタルソースは業務用のものだった。 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する