これまで何回サイフを変えた?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

回数はいつからカウントするのだろう?
あまりかえないです。

毎日1枚ずつ食べているチョコレート。
箱のデザインがちょっとかわった。
花がちりばめられていて、春を連想させます。
カカオポリフェノールの効果はあるかないかわからないけど、なんとなく食べてますてへぺろ




「ママはパパがこわいの?」ゆむい
ゆうかの夫はことあるごとに「俺がいないとダメだなぁ」と言います。
小さなトゲは次第に彼女を傷つけ、彼女を追いつめていきます。

夫と妻の間に溝ができていく描写が、すごくうまいです。
タイトルの「ママはパパがこわいの?」は娘の言葉です。娘は両親をよく見ているなぁと思いました。
娘の言葉が離婚のトリガーではな、「気づき」のきっかけだったのは良かったです。