聞いてた話と違う!と思ったことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

「仕事」です。
これだけでいいから、と言われて引き受けたら、
「これ」に付随して「あれ」も「それ」もやらなければいけない。
全然「これ」だけではなく、「聞いていた話と違う」って思った。

家で、作り置きするために麦茶を買いました。
昨年購入したものと袋の絵が違います。
今の時期はマグカップに入れてレンチンして飲んでいます。
ごちそう様でした。

「えきべんとふうけい」マメイケダ
絵本です。
電車に乗って駅弁を食べながら車窓を眺めているようです。
とにかく駅弁がおいしそう。
駅弁ってスーパーのお弁当に比べて高いけど、そこならではの味がおいしいですよね。
旅行に行きたくなるような絵本でした。