船でお出かけしたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

船って何の位の船をいうのかな?
東京湾をグルっと一周するプランを利用したことがあります。

「がっちりマンデー」を見て、今日の飲み物は生茶ライフプラスにしました。
味は普通の生茶とかわらないです。
違和感なく、普通においしいです。
ごちそう様でした。

「世界でいちばん貧しい大統領のスピーチ」
ウルグアイのムヒカ大統領が国際会議でした演説を絵本にしたものです。

「貧乏とは少ししか持っていないことではなく、かぎりなく多くを必要とし、もっともっととほしがることである」
欲望のかたまりの私にはちょっと耳がいたいですが、考えさせられる一冊です。