がんばってる自分へ、今年のご褒美は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

もちろんおいしい食べ物です。

高級食パン専門店「MIYABI」の食パンです。
1つが普通の食パンの2斤くらいで、1100円。
とりあえず切ってみました。
クロワッサンのような、バターたっぷり練り込まれた感じ。
このままでも何もつけずにおいしいです。
オーブントースターで焼くと、いい香り。
さくっとした歯ざわりがいいです。
バターの香ばしさがUPします。
おいしいです。
お高いので、毎日食べるのはお財布が許してくれませんが、また食べたいです。
ごちそう様でした。

「カメの甲羅はあばら骨 ジュニア版」
インパクトのある表紙が目をひきます。
動物の身体の特徴を人間で表した図鑑です。
分かりやすいです。
これをみると、動物に変身するのって無理だなぁと思ったw