紙パックの1リットルです。

リンゴ味でおいしいです。

お酢の味と香りが身体によさそうな気がしますw

1度に飲みきれないのでペットボトルに入れかえてみました。
一日に飲む量の記載はどこにもないのですが、なんとなく一日コップ1杯程度にしようと思います。
ごちそう様でした。

「神の手をもつふたり」
ブラック・ジャックと氷川魅和子のコラボ作品です。
絵がきれい。ブラック・ジャックがかっこいい。
この作品は如月先生のその後が書かれています。
原作では命は助かるものの、
如月先生の選択した生き方が悲しくてモヤモヤしてました。
如月先生が救われた感じで、すっきりしました。


好きなキノコの種類は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

「きのこの山」…お菓子でした。