電車の中でいつも何してる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

読書です。でも、ここのところ電車乗る機会がなくて本読めない。


やよい軒に行きました。
「チコちゃんに叱られる」のコラボやってるので食べてみました
小さいような気がします。
ハンバーグは普通においしいです。
ご飯はおかわり自由なので、もちろんいただきました。
ご飯の機械があってボタンを押すと決まった量がふんわりお茶碗にもられるので、「おおー」っと思いました。
トレーに敷いてある紙はクイズです。

そしてオマケのスクラッチです。
D賞のクリアファイルをゲットしました。
「チコちゃんに叱られる」は毎回見てるわけではないのですが、雑学の番組でなかなか面白いです。