カルピスウォーター

ラベルのイラストが素敵。
QRコードからミュージックビデオが見れるそうです。
(まだ見てない)
ごちそうさま。


毎日続けている習慣ある?


みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印

お気に入りのブログを読むことです。

フォローしているブログのほかに気になるキーワードで検索して読んだりしとぃます。


ちなみにお気に入りでフォローしているブログが突然やめてしまったのでショックでした。


ブロガーさんの事情があるので続けられないのは仕方がないのですが、最後のブログから2,3日後、アカウントごとまるごと削除されてました。
あの素敵なブログがもう読めなくて
悲しかったです。思わず「そうそう」とうなずいて共感した文章、思わず「すごーい」と何回も見たくなる写真 、それらがもう見れないなんて!!

にゃんこ姉妹のお題からはずれてしまうかもしれないのですが、突然削除されたブログを寂しく思っている人がいることを思わず書いてみました。