プリンはくつ集めが趣味。飼い主のお父さんの革ぐつ、お母さんのサンダルなど、片っぽずつこっそり隠しているんだって!pompom
あなたは何か集めてる?集めてたら何を集めてるかおしえてほしいなニコニコ

ペットボトルなどを買ってついてくる

おまけを集めています。
みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印

Suntoryのペットボトル4本で
「コードギアス 反逆のルルーシュ」の
ノートがついてきます。


なっちゃんのりんごとオレンジ、
CCレモン、コーヒーを買いました。
とりあえず他の飲み物は後日紹介。
「なっちゃん!そのままりんご」はハロウィンの
ラベルです。
果汁20%ですが、ベタベタの甘さではなく、
すっきりしておいしいです。

いつもなら反対側のラベルも載せますが、「魔女からの挑戦状」があるので載せませんw

ノートは3種類かありましたが、
女性が書かれているものをチョイス。
ちなみにイオンでいただきましたw