KIRINのペットボトル4本でA5サイズのノートがもらえます。

午後の紅茶を買いました。
ノートが見えなくなるので画像では1本だけですが、他にストレート、レモンティー、無糖を購入。
デカフェ ストレートティーと普通のストレートティーの違いがわからないけど、
紅茶の香りがしっかりしておいしいです。
カフェインゼロっていうのもうれしい。
ノートは「Re:ゼロから始める異世界生活」です。全3種類。
ドット絵のキャラクターがかわいい。
家に帰ってから気がついたのですが、3つそろえるとスゴロクゲームになるそうです。
知ってたら、ペットボトル12本買って3冊コンプリートさせたのに。
普段行かないお店なので、行きたくてもすぐに買いにいけない。
次に行ったときに、もしもあったら
手に入れよう!!


けろっぴはころっぴ、ぴっきと、3つ子の兄弟なんだってkeroppi
あなたには兄弟いる?ニコニコ

はい。姉がいます。
みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印