こんにちは、まるこです。

私は35歳、長女5歳、次女1歳5ヶ月ハイハイ

現在育休中です。






えーんえーんえーん





とうとう来週の月曜日から仕事復帰です!
嫌すぎる…チーンチーンチーン!!!



仕事せずにゆったりと子供と過ごすこの生活が
最高すぎて…おねだり
とにかく赤ちゃんが可愛すぎる。
(もう1歳半ですが)
お金は給与の半分入ってくるし、
一生この生活が良かったけど…
とうとう終わるのね。
当たり前




3人目欲しくなるな(笑)
でもつわりで3ヶ月毎日吐くのもやだな…





ニコニコニコニコニコニコ





で、次女の慣らし保育中は貴重な1人時間。
今週はずっと念願だった



スラムダンクの映画



を観てきました〜ハートハートハートハート



私は昔からリョーちんが一番好きだったので、
今回主役でとっても嬉しかったですキラキラ


いつの間にかスラダンメンバーの倍以上
生きてしまったことに戸惑いましたが…(笑)
それでも彼らはカッコよかった…!!!


彩子さんがまた可愛いんだわ〜ラブラブラブ


若い子が一生懸命に頑張る姿っていいですね!
そして男の子を産みたくなります。
完全におばちゃんの感想ですね笑い泣き



音も大迫力で、映画館で観るのがおすすめの
映画ですラブラブ
感動して泣いて…
なんだか若返った気持ちになりましたラブ





おねがいおねがいおねがい





キャリコンの勉強を始めたり、

中学で辞めたピアノをまた習い始めたり、
昔中学で伴奏したlet's search for tomorrowがまた弾けるようになりましたウシシ

ママ友アプリで大好きなママ友ができたり…
とても気が合うんです!今日も一緒にお食事しましたほっこり



産休育休期間は色々挑戦できて、総じて
本当に楽しかった!
何より子供たちと余裕を持って接せられたのが
幸せでしたほっこり



来週からフルタイム復帰なので
また余裕がなくなっちゃうかもしれないけど、
楽しくやれるといいなぁ。
全国のママさん、頑張りましょう!