こんにちは、まるこです。

私は35歳、長女5歳、次女1歳1ヶ月ハイハイ

現在育休中です。






チーンチーンチーン






落ちてました昇天

チーーーーン…





あれだけ頑張って準備してきたのに

落ちてましたぁぁぁ〜〜〜〜えーん

ショックすぎて20分ほど悶えました笑



学科は合格でしたが、

実技が不合格で…



何がショックって、

自分では出来は悪くなかったと

いたからなんです汗汗

練習でも「まるこさんなら大丈夫!」と

褒めていただいたのを

鵜呑みにしたりして…

本当に恥ずかしいし情けない…。



あそこが失敗したなぁーとか

思い当たる節があれば

納得も心の準備もできるのものが…。

予想外の結果に気持ちがついて行かずショボーン



だめだった自覚がないとか、

自分本当にやばい奴やん…

改善しないやつやん…

と落ち込みが止まりません悲しい






チーンチーンチーン






私は今まで大きな挫折をしたことが

なくてですね…。

もちろん2回流産したとか、

仕事で失敗したとかは

あるのですが、

いわゆる勉強で大きな挫折をした

経験はなかったんです悲しい



だから今回の不合格は

めちゃくちゃショックえーんえーんえーん

結果をみてから30分ほどは、



4〜6月主人に子供2人を預けて

養成講座に通って、

その後も面接対策でまたも

子供を預けて勉強に行って、

子供に寂しい思いをさせながら

家族の時間をたくさん削ったのに、

その時間は何だったんだ…



育休中だから働きながら

やっている人よりも有利なのに、

あんなに時間を費やしたのに

落ちるなんて、

私って

落ちこぼれ…

かっこ悪い…

頭悪い…



てかまた勉強すんの?

もう気力ないよ…

これ以上何をすれば良いの?



との思いが

ザザザーーーーーッと

頭を駆け巡り、

次女もその気配を感じてか

わんわん泣いておりましたw



徐々に冷静になり、

結果を受け入れて

傷心のまま3月の実技試験の

申し込みを済ませましたとさ…悲しい






チーンチーンチーン






3月の再受験で受かれば良いし、

気持ちを切り替えて

前を向けばよいってのも

わかっているのですがね。

まずは思わずこのブログに

気持ちを吐き出してしまいました泣き笑い

お見苦しくて失礼しました〜笑い泣き




だめだったものは仕方がないので、

3月に向けてまた頑張ります笑い泣き

年明けから…←