こんにちは、まるこです。

2度の流産を経て仕事を辞め、妊娠・出産し、

また復職。

私は34歳、娘は3歳8か月になります!

2人目顕微受精し、現在24週目です。




ニコニコニコニコニコニコ




通勤OKが出たので今週から仕事復帰しました爆笑

久しぶりの出社はすごく緊張しました汗

年度を跨いで休んでいたので職場の体制や

業務内容も変わっているし、

何より周りにご負担をかけてしまったし…あせる


しかし皆さんすごく優しく声をかけてくれて、

すんなりと馴染むことができましたえーんキラキラ

皆さん天使すぎる!


久しぶりの代理店対応も案外身体が覚えていて、

今のところ何とかなっていますあせる多分…


もちろん疲れるのですが、やっぱり働くのが

私は好きなんだなーと感じましたほっこり

楽しいです!

あっという間に時間が過ぎるし、何よりお金も

頂けますし…笑い泣き


とはいえ来週は早速夏季休暇をいただき、

その後1週間ほど働いた後は有給を消化し

そのまま産休に入るため、合計出社日数は

たったの10日間…滝汗滝汗滝汗!!!

本当すみませんとしか言えないです笑

育休明けに職場戻ったら沢山恩返ししなければ

と思います!!




ニコニコニコニコニコニコ




しかし、働いてると太りませんねラブ

4ヶ月間家にいた時は暇すぎてずーっと

ご飯のメニューを考えていたのですが、

今はあまり食に関心がなくなりました爆笑汗

暇は煩悩を生むのですね…!


体重が増えないのも良くないのですが、

どうせ来週は夏休みで食べまくってしまう

と思うので…

そしてその後もすぐ休暇に入ってしまうので…


引き続き急激に太りすぎないように

気をつけます笑い泣き