まさかの・・・ | 笑う【○○】には【福】来たる

笑う【○○】には【福】来たる

嵐のリーダー・大野智くんのことをジュニア時代から応援しています。
最近はまったりモードで、情報漏れ多発気味。
2015年5月17日に家族になった2014年12月17日生まれの桜文鳥
ももに癒される毎日☆ももの記録、覚え書き。

騙し騙しの隔日更新
 
続けてきましたが、
1日無理…となったら、
復活出来ませんでした。
 
花粉症・年度末繁忙期に加えて、
今週は4連勤だったので、
疲労困憊でした。



 
簡単に今週の出来事を記すとこんな感じです。
 
火曜日…いきなり寝坊
水曜日…嵐展覧会(3/1)延期
木曜日…競馬場指定席プレゼント当選分(3/7)中止
金曜日…
 
 



火曜日

20分の寝坊により、

もーちゃん抱っこタイム2分笑い泣き

最近、短くても5分は取れてたのに…。

 

え?3分だけって思われるかもしれませんが、

朝の3分は超貴重ですし、

長時間留守番のもーちゃんにとっても重要なんです。

(と思ってくれてるとかいぬしは信じてます)

 




水曜日

 
かいぬしのファンクラブ会員番号が
9年ぶりに冬眠から目覚め、当選してました。
3/1(日)入場分。
 
朝、何気なく流れたワイドショーで、
ジャニーズもコロナ対策するんかぁ。へぇ~。
 
と、ボーッと見ててハッと気付く。
 
ん?ちょっと待て。
3/9(月)までって言った?
 
かいぬしビンゴ!?笑い泣き
 
なんなんでしょう。
嵐本人いなくても、そうは簡単に参加させないぜ。
という誰か(どこか)の力が強く働いてるんでしょうか…。
 



木曜日
 
旦那が当選した阪神競馬場の指定席プレゼント。
久し振りに競馬場に遊びに行く予定でした。
行った事ない方もおられるかと思いますが、
意外と楽しい場所なんですよ?競馬場。
サラブレッド間近で見たらキレイですしね。
 
それが、競馬場無観客レースになるため、
そして、プレゼントだったため、
救済措置はなさそうとのこと。
 
なんなの、コロナ!と安倍政権!
今更過ぎる要請…。
 


 
かいぬしは昔ヒシミラクルというお馬さんが大好きで、
出走レースを見に行ったり、
怪我をして療養していた時には、
嵐のライブと抱き合わせで、
福島の施設まで行ってみたり、嵐友達道連れ(笑)
引退後は北海道の牧場まで会いに行ったりした位ニコニコ
 



そんなかいぬし。
年度末モードで仕事もバタバタしとります。
鼻の傷はそう簡単に消えてませんが、
テーピングは外れているので、
マスクなしで仕事出来るのがせめてもの救い。。。
マスクなしでも酸欠気味やのに、
マスクしたら頭痛が起こるわぃ。
鼻の傷をさらしてても、誰にも何も言われません。
触れたらアカンと思われてるから?
それとも意外と目立たない?いや、目立ってる(笑)
 



もーちゃんは、羽が抜けまくりで、
飛ぶのを躊躇う&飛ぶとすごい音がして、
かなりの確率で床に不時着しております。。
 
見た目にはちょっとボロ位な感じですが、
実際はかなりの換羽な感じ。
まぁまぁなお年頃(かいぬしと同世代)なので、
優しく見守りたいと思います。




 
 
最近の動画はInstagramに載せています。
良かったら覗いてみてくださいウインク
 
 
2/25 23.6g
2/26 23.7g
2/27 23.7g
2/28 23.8g
2/29 23.9g
 

◆ランキングに参加しています◆

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村  

もーちゃんを押して欲しいなーおねがい

 

にほんブログ村 鳥ブログ 桜文鳥へ
にほんブログ村

 

更新の励みになります。
上のバナーをポチっていただけると

嬉しいです。