一進一退 | 笑う【○○】には【福】来たる

笑う【○○】には【福】来たる

嵐のリーダー・大野智くんのことをジュニア時代から応援しています。
最近はまったりモードで、情報漏れ多発気味。
2015年5月17日に家族になった2014年12月17日生まれの桜文鳥
ももに癒される毎日☆ももの記録、覚え書き。

一昨日
 
白い風切り羽(もしかしたら尾羽)が1本抜け落ちてました。
 
お。
換羽始まる?
 
と、思いましたが、
尻尾ブーンは相変わらずです真顔
 
今朝、体重が少し増えていたので、
油断せずに発情対策続けたいと思います。
 
 
もーちゃん、尻尾ブーンはダメです。

 
真ん丸おモチになって、聞いてないフリしてもダメです。
 
 
ちょっと位・・・の、その油断が命取り!
 
 
no・お玉ちゃんな2月となるよう
 
 
もーちゃんもご協力お願いします。
 
 
それにしても、可愛いねぇラブ(デレデレ)
 
 
ふわっふわの羽の塊
時々握りしめたい衝動に駆られます。
(絶対にやりませんけど)
 
 
スサー
 
 
かいぬしの手でちょっと簡易型のスサー
 
 
真顔がいいですね
 
 
そして、羽繕い。
 
ガラスフィルムのないインカメラ。
超絶キレイに撮れます。
今日はかいぬしの顔カットして撮ったので
全部載せられますてへぺろ
 
 
最近の動画はInstagramに載せています。
良かったら覗いてみてくださいウインク
 
 
1/31 25.7g
 
 

◆ランキングに参加しています◆

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村  

もーちゃんを押して欲しいなーおねがい

 

にほんブログ村 鳥ブログ 桜文鳥へ
にほんブログ村

 

更新の励みになります。
上のバナーをポチっていただけると

嬉しいです。