あんぽんたんこが止まらない | 笑う【○○】には【福】来たる

笑う【○○】には【福】来たる

嵐のリーダー・大野智くんのことをジュニア時代から応援しています。
最近はまったりモードで、情報漏れ多発気味。
2015年5月17日に家族になった2014年12月17日生まれの桜文鳥
ももに癒される毎日☆ももの記録、覚え書き。

お玉ちゃん
 
一昨年の2/13が、もも初のお玉ちゃん。
その年は1個のみでした。
 
翌年の昨年は2/3・2/4。
2日連続で1個ずつの2個。
節分の日は、抱っこしてたら
ピィーピィーと鳴いていきみ始め、
「へ?!」と思っている間に、
かいぬしの手のひらにスポンと産み落としました。
 
さて、今年は?!
 
お玉ちゃん産まないまま、
3月を迎えさせたいです。
 
なぜか2月にお玉ちゃんなもーちゃん、
ここ数日、あんぽんたんこが止まらなかったので、
食餌制限再開。
 
そしたら、今度は
 
「もも、まんまもらってません!」
 
と、ばかりに、
粟穂(きび穂)の食べ散らかしがすごいです滝汗
 
今朝、また26g台復活。
もうしばらくは、ももの体重とのにらめっこ&
おこもり行動の阻止が続きそうです。
 
 
かいぬしは、相変わらず風邪っぴきです。
だいぶマシですけど、喉がねぇ…。
別件の懸案事項(健診結果を受けての血液検査)も
異常なし(ちょい数値オーバー)という結果でした。
全然腑に落ちませんが…。
 
落ち着きがないので、
ちゃんとした写真がなかなか撮れません。
 
というわけで、久しぶりに更新したと思ったら、
「え~?」なもーちゃんの写真達で、
ガッカリさせてすいませんてへぺろ
 

かいぬしぃー!
 
 
やっぱかーえるっ。
 
 
ズイッ(近)
 
 
ピョーン
 
 
シュワッチ(違)
 
 
なんで戻すの?(不満顔)
 
(写真撮りたいから!)
 
 
スサー
 
最近の動画はInstagramに載せています。
良かったら覗いてみてくださいウインク
 
 
1/21 25.8g
1/22 25.7g
1/23 25.7g
1/24 26.0g
 
 

◆ランキングに参加しています◆

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村  

もーちゃんを押して欲しいなーおねがい

 

にほんブログ村 鳥ブログ 桜文鳥へ
にほんブログ村

 

更新の励みになります。
上のバナーをポチっていただけると

嬉しいです。