体重安定 | 笑う【○○】には【福】来たる

笑う【○○】には【福】来たる

嵐のリーダー・大野智くんのことをジュニア時代から応援しています。
最近はまったりモードで、情報漏れ多発気味。
2015年5月17日に家族になった2014年12月17日生まれの桜文鳥
ももに癒される毎日☆ももの記録、覚え書き。

まんまを減らして
 
放鳥中は、粟穂またはきび穂のおやつ(キャリーに設置)。
かいぬし帰宅後、少しだけシード追加。
 
で、体重安定。
 
この調子でキープ出来たら良いねニコニコ
 

ほうでふピねー
(そうですピねー)

かいぬし、元々ずーっと
喉の調子がよろしくありませんが、
今朝はいつになく絶不調で、
花粉症か?と思っていたのですが、
何だか風邪菌が入った感じですゲロー
 (気のせい、と暗示をかけて仕事中)

急に冷え込む今日この頃。
みなさんも愛鳥さん達も、
くれぐれも体調にはお気をつけくださいませ。
(お前が言うなてへぺろ)


最近の動画はInstagramに載せています。
良かったら覗いてみてくださいウインク
 
 
1/15 25.5g
1/16 25.5g
 

◆ランキングに参加しています◆

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村  

もーちゃんを押して欲しいなーおねがい

 

にほんブログ村 鳥ブログ 桜文鳥へ
にほんブログ村

 

更新の励みになります。
上のバナーをポチっていただけると

嬉しいです。