もーちゃんに会いたい | 笑う【○○】には【福】来たる

笑う【○○】には【福】来たる

嵐のリーダー・大野智くんのことをジュニア時代から応援しています。
最近はまったりモードで、情報漏れ多発気味。
2015年5月17日に家族になった2014年12月17日生まれの桜文鳥
ももに癒される毎日☆ももの記録、覚え書き。

週末婚状態の12月。

年末に完全引越し予定なので、

先週末が最後のお泊まり。

正確にはお泊まりではなく、自分の新たな家に帰ってるだけ。

(ももは実家でお留守番)

 

早くもーちゃんに会いたいよぉ。

私の癒しに触れないと、頑張れないよぉ。

 

この1ヶ月で少々痩せました(笑)

色々慣れないから当たり前。

 

新生活が完全に始まってない状態で、

結構疲れております(笑)

 

へこたれそうな気分になることも多いですが(早っ)

徐々に居場所を作ってペースを掴みたいと思います。

 

次からは、もーちゃんも一緒だから!

もーちゃんにも色々とお留守番時間が増えたり、

環境が変わったり、そもそもお引っ越しだったりで、

慣れるまで疲れさせちゃうと思うけど、

一緒に頑張ろうね☆

 

24日、出掛ける前のももとのひととき

 

こたつ机で朝ご飯。

このこたつ机持って行くから、新しいお家でも

ここで朝ご飯食べようね。

 

 

はむはむ挨拶。

超可愛い~(親バカ)

 

 

はむはむ挨拶 その②

これまた超可愛い~(≧∇≦)

もーちゃんって横顔美人よね。

正面顔は面白いけど

 

 

羽ぶるるん~の直前。

しんどくて膨らんでるのではありません^^

 

早く帰りたい・・・

ももに会いたい・・・

24gを左手に感じたい。

水浴び後の文鳥臭を嗅ぎたい。

 

離れている時間によって、

もも愛を育てまくってしまったかいぬしなのでした。

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

良く遊びに行かせていただいているサイトの

女の子文鳥さんが、卵詰まりで、

3歳弱の鳥生を終えられたそうです・・・(´_`。)

その子もその歳まで卵産んだことなかったとか。

 

ももも今のところ産卵経験はありませんが、

今後も彼女の鳥生を教訓にさせていただき、

卵こさえないように気をつけてあげたいと思います。

 

どうか天国で安らかに・・・m(_ _)m


◆ランキングに参加しています◆
にほんブログ村 鳥ブログ 桜文鳥へ
にほんブログ村
更新の励みになります。
上のバナーをポチっとお願いします。