落ち着きがない | 笑う【○○】には【福】来たる

笑う【○○】には【福】来たる

嵐のリーダー・大野智くんのことをジュニア時代から応援しています。
最近はまったりモードで、情報漏れ多発気味。
2015年5月17日に家族になった2014年12月17日生まれの桜文鳥
ももに癒される毎日☆ももの記録、覚え書き。

かいぬしがバタバタしているので、

放鳥していても一緒にま~ったりする時間が短くて

気がつけば、ももはゴミ箱の上でもちになって

不満げな表情をこちらに向けてることも。。

 

まったりしようよ~

 

申し訳ないとは思いつつ、

ももの快適な暮らしのため、頑張るかいぬしをしばし許せ。

実家を片付けるのはももの快適な暮らしとは直接関係ないけど・・・

 

衝撃の瞬間!

うんちょす!を出したとこ(爆)

 

でも、昨日は、そんなかいぬしも少々電池切れだったので、

片付けを休んでゆったり過ごすことにしました。

 

いつもはそんな現状に不満いっぱいなせいか

放鳥しててもペッペカペッペカ鳴き続けるももも、

ゆったりまったりモードな放鳥タイムとなりました。

 

わかるんやねぇ。

以心伝心やねぇ。

 

一緒にまったりする時間がないと不満なの。

お昼間もお留守番してるのに( ̄Σ ̄;)ブー

ごめんごめん。

 

今日はまたお片付けモードの予定で、

明日は午前中に新居へ・・・。

それから月曜の夜までももには逢えない予定(_ _。)

 

淋しいけど、早く落ち着けるように頑張って片付けるから、

もうしばらく淋しいの我慢しておくれ~(*・人・*) 

 

え~?!(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜

お土産にりんご頂戴ね(-""-;)

 

 

そんな もーちゃん。

遂に24g台をキープしそうな勢い。

 

文鳥さんも人間同様、冬支度で

多少体重が増えたりするんでしょうか?

相変わらず隙間探しやキューキュー鳴きが激しいから、

発情モードで体重増えてるのかな・・・。

 

11/30朝 24.1g

12/1朝 24.0g

12/2朝 23.8g


◆ランキングに参加しています◆
にほんブログ村 鳥ブログ 桜文鳥へ
にほんブログ村
更新の励みになります。
上のバナーをポチっとお願いします。