上くちばし、とがってる~ | 笑う【○○】には【福】来たる

笑う【○○】には【福】来たる

嵐のリーダー・大野智くんのことをジュニア時代から応援しています。
最近はまったりモードで、情報漏れ多発気味。
2015年5月17日に家族になった2014年12月17日生まれの桜文鳥
ももに癒される毎日☆ももの記録、覚え書き。

もうすぐお盆休み~

と言ってたはずなのに、
あっと言う間にお盆休み終わっちゃいました。。。

ももと昼寝したり、若干発情気味なので、
キューキュー、キャルキャル言われたりしながら、
ももとの時間もたっぷり取れましたけど。

相変わらず、手の親指と人差し指の間の
カッパで言う水かき部分をチミチミ噛もうとして来ますが、
手をユラユラ揺らして、チミれないように防御しています。

もものくちばし、上の先端が尖ってて余計に痛いんですよね。
削りたい。。。ほんのちょっとでいいから削りたい。
どうにか出来ないかと検索した位、削りたい(笑)

自分でニームパーチで研いでくれればいいのに(汗)


では、お盆休み中のももです☆


34
真ん丸おめめの2頭身♪


47
おすまし顔からの~


48
ガオーっ!(違)


78
水浴びしたの。
シルバー毛玉(違)


92
水も滴るいいぶんちょ
頭ブォッてなってるよ


383
ちょっと乾いた。
ちまっ


【おまけ】

ももが飛んでます~!
fly
わかるかいっ!ってツッコミは却下します。
THE ガラケー クオリティーΨ( ̄∇ ̄)Ψ

リオ五輪、時差があるから見ないかと思ってたら、
意外に見てしまって寝不足気味。

体操・卓球・テニス・バドミントンは特に良く見たなぁ。
今晩はバドダブルス決勝!と、シングルス準決勝!
楽しみ~。


8/12朝 22.5g
8/14朝 22.2g
8/15朝 22.4g
8/16朝 22.4g
8/17朝 22.6g
8/18朝 22.7g


◆ランキングに参加しています◆
にほんブログ村 鳥ブログ 桜文鳥へ
にほんブログ村
更新の励みになります。
上のバナーをポチっとお願いします。