12月も半ば | まる谷キッチン 和歌山県田辺市の少人数制料理教室

12月も半ば



















12月に入ってから周りはインフルエンザとコロナウィルスとアデノウィルス等が大流行していて、

予約キャンセルが続いてる。


こんなに毎日違うメニューどうしよう…と

私の心配が要らぬ心配になりました!

不安はカタチになる!


いやいや、時期的なものか。


私だっていつ罹るかわからんのです。

未コロナですが。


そんな中でも全員がキャンセルではないので

ちょこちょこレッスンしています。


まぁでもキャンセルにならないかドキドキです。


見るだけ「X」をやってるんだけど、あるお医者さんの投稿で

ビタミンCタブレットさえ飲んでいれば大丈夫!

的な情報を目にして、悪いものじゃないし

買いました!


風邪はもちろん、火傷や関節の痛みも比較的早く治癒するらしい。

ただ副作用があって、お肌がツヤツヤになってまうでって言うオチ付き。


タブレットじゃなくてもビタミンCは摂取しよう!