スタート遅くなりそうです | まる谷キッチン 和歌山県田辺市の少人数制料理教室

スタート遅くなりそうです





さぁ2023年レッスンスタートしましょうかって時に夫が流行りの病にえーん

かなり喉が痛かったようですよ。

スポーツドリンクゼリー大量に買ってきたのに喉にしみて飲めないってガーン

真夏じゃないと消費できんぞっ!


でももうだいぶ落ち着いて食欲も出てきた。

私は3食の食事を作り、運び、下げ、消毒をする。

合間にNetflixでドラマを観る。

観ながら食べるやん→太る指差し

レシピを考案する気力がないです。




友達親子と奈良のB級スポットへ行く予定を立ててたのよねー。もちろん、延期ショボーンはぁ。。。




私はうつってない。もし感染したらだれも私のご飯を用意してくれないし、猫たちが心配すぎるので絶対にイヤ!!


レッスン日を変更していただいた生徒さんには申し訳ないです。


昨年末も息子が罹ってキャンセル、変更をお願いした。

なので長いおやすみになってます。



まだ未感染の私が残っているので不安は続くよ。