フーディストアワード2022 フォト&レシピコンテスト③ | まる谷キッチン 和歌山県田辺市の少人数制料理教室

フーディストアワード2022 フォト&レシピコンテスト③






フーディストアワード2022☆レシピ&フォトコンテスト
フーディストアワード2022☆レシピ&フォトコンテスト

こんにちは!
今回は
「キュキュットつけおき粉末」
を使って、こびり付きをラク〜に取ってみましたよウインク
ポタージュスープねぇ
何度も温め直すとこびりついてえーん

でも♪

キュキュットつけおき粉末を少し入れて
お湯に浸しておいたら良いのー
シュワシュワーっとなって
スルーって取れちゃうのよー!




ピカピカおねがいおねがい

(鍋自体がくすんでるのは許して!)


スープって言うのは

レッスンでの試食も家族との食事でも、

最後の最後に温め直します。

あー!

やってしまった、こびり付いた!

でも食べなきゃ!ってなりますよ。


そうそう

食べてる間にキュキュットつけおき粉末を

入れてつけておくだけ!


ありがたいラブ







モニターコラボ広告企画に参加しています♪
商品をモニタープレゼントしていただきました☆