自分の知識や技能についての不満(もっとこうなりたい!という)はあれど。

 

お客様にも取引先にも、職人さんにも。

何にも悩みも不満もない!

 

そんな幸せな仕事をいったん横に置いて、私はどこに行こうとしているのか!?と思いだす(アメリカに行こうとしている)と、ドツボにはまります。

だいたい何かを決めるとき、私はあまり何も考えていない。

ということに、最近気づいた。

 

結婚をしようと思ったときも。

母とジュエリーMをやろうと思ったときも。

今回のアメリカ行きも。

 

思いつきみたいな、直観みたいな、あまり考えないで決めて。

あとでいろいろ考えるというパターンが多い気がします。

今月もジュエリーM母娘トークを撮影してみて、本当に今の状況には感謝しかなく。

このままずっと続けたってなにも問題ないのにって、思う。

 

でも、私は変わっていくんだ。

 

今月もたくさんのお客様にお越しいただきました。

たくさんのジュエリーを見せていただきました。

 

本当にありがとうございました。

 

ジュエリーMのジュエリーフェア&ジュエリークリニックも、12月残すところ1回です。

最後まで、喜んでいただけるように、精一杯。

 

Youtubeご覧いただけたら嬉しいです。

 

 

ジュエリーM Youtube

チャンネル登録よろしくお願いいたします!

 

 

ジュエリーM 公式アカウント

ジュエリーM 武聖子公式アカウント。

https://lin.ee/gS7kT9M

知って損はない、楽しい情報をいち早くお届け!

友だち追加

個別のお問合せもこちらから。

ぜひご登録お願いいたします。

 

ジュエリーM ホームページ 

もっとジュエリーを楽しもう もっと人生を楽しもう

【人気記事】

「どうしてイミテーションではだめなの?」と聞かれた

パールを使いこなせないのはかなりの損失です
使っていないジュエリーどうしていますか?