次回からアメリカの話をブログに書きます!と予告しておいて…。

 

 

この三連休は、推し活(子ども達の応援)にくたくたになり、早々に寝てしまいました。

 

長男の陸上の市総体と。

雨の中よくがんばった!

 
本番まであと10日きった、次女のYouTube動画の編集と。

 

動画、私のスマホで撮影してるので、ためるとGoogleドライブの容量に響いてくるんです…。
 
この人ノリノリで動画いっぱい撮るから!
 
そして塾が忙しい長女(高3)のごはん応援。

長女は食べることのプライオリティが高いタイプ
 
今回、半月もアメリカの夫のもとを訪ねたのには、大きな目的と言うか、ミッションがありました。
 
それは、来春から“家族も一緒にアメリカに移住できるかどうか検討”すること
 
でも、実際に子ども達の学校を見学してみたところで。
 
住むかもしれない街を見てみたところで。
 
飛び込んでみなければ、わからない。
という結論に達しました。

 

そして、飛び込んでみる、ことにしました。

 

とりあえずは、そんな結論。

令和の赤毛のアン事件より、ビックリさせたかもしれない、そんな結論。

 

いろいろ考えての結論なので、よかったら上のYoutubeご覧いただけたら嬉しいです。

 

後悔するような選択をしたくない!って思いがちやけど。

後悔するようなことがあってこそ、人は成長するのかなって、思った話はまた次回。

 

 

ジュエリーM Youtube

 

 

 

ジュエリーM 公式アカウント

ジュエリーM 武聖子公式アカウント。

https://lin.ee/gS7kT9M

知って損はない、楽しい情報をいち早くお届け!

友だち追加

個別のお問合せもこちらから。

ぜひご登録お願いいたします。

 

ジュエリーM ホームページ 

もっとジュエリーを楽しもう もっと人生を楽しもう

【人気記事】

「どうしてイミテーションではだめなの?」と聞かれた

パールを使いこなせないのはかなりの損失です
使っていないジュエリーどうしていますか?