今日から8月のジュエリーフェア&ジュエリークリニックはじまりました。


推し活にかまけすぎて


きっと
「し、し、仕事してる?」
とご心配になるほどではなかろうかな、と…。

ありがたいことに今月も満員御礼です。

はじめまして!の方も何人かいらっしゃって、ドキドキしつつも、新しい出会い、とても楽しみです。

唯一、心配だったのは、早めにお取り寄せしすぎたお菓子のこと…。
紀州銘菓のかげろうのアイス版!!

暑い季節にピッタリだわーと思っていたのですが、冷凍庫に入れていたら、だんだん減ってる気がする。

気のせいか!?と思いつつ…やはり…うちの三きょうだいが、食べておりました。
10年近く前の三きょうだい…なんか今の片鱗しっかりある…

やってくれますーーー!!!

どうにか足りそう。
うん、駆逐されなかっただけ、よしとしよう。

楽しんでいただけるように、冷たいお菓子もご用意して、お待ちしております。


推し活動画(先日のLIVE動画)もアップしております↓↓↓

お時間あるときにご覧いただけたら♡

 

ジュエリーM Youtube

 


 

ジュエリーM 公式アカウント

ジュエリーM 武聖子公式アカウント。

https://lin.ee/gS7kT9M

知って損はない、楽しい情報をいち早くお届け!

友だち追加

個別のお問合せもこちらから。

ぜひご登録お願いいたします。

 

ジュエリーM ホームページ 

もっとジュエリーを楽しもう もっと人生を楽しもう

【人気記事】

「どうしてイミテーションではだめなの?」と聞かれた

パールを使いこなせないのはかなりの損失です
使っていないジュエリーどうしていますか?