2022推し活(子ども達=推しの応援)の夏、総仕上げにふさわしい。

るーちゃん(次女)のLIVEが終わりましたー。

 

 

「30分あげるから、LIVEやってみー!」

ライブハウス用意してもらって、プロのサポートミュージシャンを呼んでいただいて。

なんて贅沢な環境。

 

でも、レパートリーからセットリスト組み立てて、MCも考えて

1人30分。

 

30分の時間を、お客様に楽しんでもらえるように作り上げるって…

想像しただけで震えるって、母は思った。

でも、るーちゃん、終始楽しそうだった。

 

準備の期間、いつもと変わらず、なんの気負いも感じさせず。

 

「なんかようわからんからレッスンいってこよー」

と手詰まりになったら、先生頼みで。

実は母は何回も「もっとピアノ練習したほうがええよ」と思ってたし。

言いもしたし。

喧嘩にもなったし。

 

しかもとやかく言うような資格はほとんどない


でも今日の、ただただ楽しそうなるーちゃんを見て、心から「えっらいなー」思た。

うん、安定の親バカです。

 

人と比べて焦ったりしない。

自分は自分!で、楽しむこと、楽しませることに一生懸命で。

 

姉と兄にも助っ人として出演してもらい、

「ねえね、にいに、ホンマありがとう」

甘えるとこ甘えて、ちゃんとお礼言うて。

 

聴きに来てくださった記夜美先生からのLINEに

こんな一文がありました。

先生やベースとドラムの人たちもみんな素敵な人たちで、

ここで育つことがきっと将来の宝になるだろうな〜と思いました

 

周りの人に恵まれて、大事に育んでもらえること

本当にそれが宝だ。

今日のブログの写真はじいじが撮ってくれた、孫愛あふれてる写真。

 

 

推し活の夏、いい夏でした。

みんなに支えられて、推し活できてるって、実感できる夏でした。

 

LIVEの動画編集しようと思ってプレミアムプロたちあげたけど…

本日はもう眠気に勝てないので、また後日。

 

編集しました↓↓↓


 

ジュエリーM Youtube

 

 

 

ジュエリーM 公式アカウント

ジュエリーM 武聖子公式アカウント。

https://lin.ee/gS7kT9M

知って損はない、楽しい情報をいち早くお届け!

友だち追加

個別のお問合せもこちらから。

ぜひご登録お願いいたします。

 

ジュエリーM ホームページ 

もっとジュエリーを楽しもう もっと人生を楽しもう

【人気記事】

「どうしてイミテーションではだめなの?」と聞かれた

パールを使いこなせないのはかなりの損失です
使っていないジュエリーどうしていますか?