先日、芦屋のカリスマ主婦、あこさん招致のマネー講座を受けてまいりましたー!
 
会場に入った時、何に驚いたかって!!
あこさんのいでたち。
いつも素敵なあこさんですが、イメージコンサルタントの学びを深められてから、より!洗練されたオーラが~。
ホンマ、どこの女優さんがいらっしゃるのかと思いましたよ・・・。
あの日、ご一緒した方なら、褒め過ぎじゃないって、絶対わかってくださると思います!
 
何が悲しいって、その日、私のiPad miniは修理中で、手元になく、お写真を撮れなかった。
「お美しいわぁ♡」と、ぽーっとするばかりで、どなたかにお写真を一緒に撮ってくださいってお願いすることもできなかった。
出た、大切な写真を撮り忘れるブログあるある。
講座中のあこさん。スーパー事務のさいとうともこさんのブログからお借りしました。
 
黒の上下でシックだし、スタイルはいいし、ジュエリーのコーディネイトも素敵~♡
そう、ジュエリーMでリモデルさせていただいた、南洋パールのジュエリーをつけて下さっていました。
感激でしたーーー!!!
リモデルさせていただけて、あこさんの輝きに華を添えるようなジュエリーに生まれ変わらせることができて・・・本当に良かった。
 
マネー講座の講師の廣瀬先生とのやり取りの中で、ズバーンときたのは。
「無知はコスト」
という言葉。
 
本当にそうなんですよね。
真面目にちゃんと生活しているつもりでも。
アホみたいに浪費しているつもりはなくても。
知らないことで、アホみたいに浪費しているのと一緒・・・になっていることってあるんですよねガーン
 
あこさん、2/15まで3月スタートの家計簿講座の受講生募集されています↓↓↓
よくよく向き合うのは怖いから、知らないままで、見ないことにしているよりも。
知って、対応できる方がいいことってたくさんあるけれど・・・。
家計のことって、本当にそういうことの1つ。
 
家計簿講座をあこさんから受けることで、女優オーラの秘密も教えてもらえるかも!?
って、そんな特典、勝手につけたらあこさん怒るかな笑
 
 

■ジュエリーM  宝石プチフェアいよいよ明後日から■                

門松2017年 新春宝石プチフェア門松(ご招待制)      

     2月4日(土)10:30~16:30      

 5日(日)10:30~16:30   
 6日(月)10:30~16:00        
ご来場ご希望の方はコチラ   URLお問い合せ