ご利用者様の声(エキテンのクチコミ:32) | まるたけ整体 公式ブログ

まるたけ整体 公式ブログ

「札幌市 厚別区 JR厚別駅 徒歩3分 筋膜のコリをほぐす専門店」


【ご利用者様の声】


友人の紹介で施術を受けました。
今まで他の整体のマッサージは、痛いのをガマンしていたことが多かったかもしれませんが、先生のマッサージは程良い感じで、とても心地よかったです。
そして、説明も丁寧でわかりやすく、さらには会話も楽しい♪♪
院内も清潔感があって、リラックスできる空間だと思います。
ただ、家から遠いので気軽に通えないのが残念です。
また機会があったらお願いしたいです(≧▽≦)



【まるたけからのコメント】


口コミを書いていただきまして、ありがとうございます。

整体師によってはワイルドな施術を良しとする人もいます。
個人的にはとっても嫌いですけどね(笑)。

まるたけでは「脳が受け入れる範囲の刺激でないと身体はリセットされない」と考えていますので、“痛い”と感じてしまうような施術はいたしません。

“程よい刺激”でも十分に身体は変化してくれますからね。

お仕事もかなりお忙しいとお聞きしていますので、無理を重ねないようにしてください。
また厚別に来る機会があれば、お立ち寄りくださいね。