『Afternoon Navi火曜日』 | 【集合意識 オキシトシン ピアニスト】杉丸太一のブログ

【集合意識 オキシトシン ピアニスト】杉丸太一のブログ

【集合意識 オキシトシン ピアニスト】
ピアノ∞ホワイト量子サロン「音乃家」で
心と身体を調律するピアノヒーリング『ココカル調奏』を行っています。

2016年NYカーネギーホール公演。
2019年〜オキシトシンカンタービレを高橋徳先生と主催

明日1/31(火) 12時〜
龍神さんのラジオ番組『Afternoon Navi火曜日』で
近日中に発売予定【Qビットホワイトミュージック】
を流していただけることになりました👏 ぜひ聴いてください♪




以下、龍神さんからのご案内です✨ 

あの名曲♪ 宇宙と繋がる周波数で心と身体を癒す&裏話など内容盛りだくさんのヒーリングラジオ

ここ数日とーっても寒いですね❄️
どうぞ暖かくしてお過ごしください。

来週火曜日の31日、ラジオ番組にわたくし龍神が出演させていただきます

今からドキドキですが、いつものまま自然体でお届けしていこうと思っております

内容はTHE  ROSEの裏話などの他、量子エネルギーや、周波数で身体を癒して整える効果のあるあの名曲も3曲お届けします

聴けばきっとご存知のはず
でもヒーリング効果があることをご存知の方はもしかしたら少ないかもしれません。

聴いてくださる皆様と一緒に素敵な時間を過ごしたいと思い企画致しました

ぜひ聴きにきてくださると嬉しいです

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

コマラジ85.7
番組名:『Afternoon Navi火曜日』
龍神の出演は12時〜13時の1時間

【リスラジ】というアプリから全国どなたでも聴いていただけます。アプリは同時にお送りした画像をタップ(thumbs up)

過去の番組は聞くことができないので、ぜひリアルタイムでお越しください