オキシトシンカンタービレ終了 | 【集合意識 オキシトシン ピアニスト】杉丸太一のブログ

【集合意識 オキシトシン ピアニスト】杉丸太一のブログ

【集合意識 オキシトシン ピアニスト】
ピアノ∞ホワイト量子サロン「音乃家」で
心と身体を調律するピアノヒーリング『ココカル調奏』を行っています。

2016年NYカーネギーホール公演。
2019年〜オキシトシンカンタービレを高橋徳先生と主催

オキシトシンカンタービレvol.6
〜人の進化に関わる音とエナジー〜
おかげさまで無事に終了しました。
お越し頂きましたみなさま、シェアして頂いたみなさま、いつも応援して下さるみなさま本当にありがとうございました。

出演者の方々の他に!
「音ひらき」と影アナウンスの
松岡美智子さん、朝から音仕込みPA遠山さん、桜井さん、調律師池田さん、タイムキーパー、丹羽真弓さん、受付霜鳥裕子さんCD、書籍販売、即興ARTの竹尾真理子さん竹尾葉子さん、千種文化賞劇場のスタッフの方をはじめ、本当に多くの方のお力添えのおかげで開催できました。
心より感謝いたします。

次回は8/18(木)を計画中です。
ぜひご予定頂けたら嬉しく存じます。



最後に来て頂いた方の感想をシェアさせて頂きます。


今日はありがとうございました😊💕


時間休もらって、行った甲斐がありました!!!私一人だけで行ったのがもったいなかった。

ピアノと笙のセッションが素晴らしかった。神社でなんとなく聞こえてくるのとは別物ですね。なんかとても不思議な感覚で、体全体に染み渡る感じでした!!

杉丸太一さんのピアノ、ますます興味津々です。

あと、徳先生のお話も素晴らしかったです。

誘ってくださって、本当にありがとうございました。


満たされ感半端なくて、なんとなく電車に乗る気分じゃなくて、勢いで歩いて帰っちゃいました。笑😆😆😆

ーーーーーーーーーーーーーーーー


音で身体の調律…というか整えて頂きました。原始の時間に戻る?取り戻す?

…とてもひと言では表現できない。

会場がとても味わいがある雰囲気。

円形(八角形)の舞台が良かったです。


公式アカウントぜひご登録下さい♪