『DSと変容』with 吉田一敏所長 | 【集合意識 オキシトシン ピアニスト】杉丸太一のブログ

【集合意識 オキシトシン ピアニスト】杉丸太一のブログ

【集合意識 オキシトシン ピアニスト】
ピアノ∞ホワイト量子サロン「音乃家」で
心と身体を調律するピアノヒーリング『ココカル調奏』を行っています。

2016年NYカーネギーホール公演。
2019年〜オキシトシンカンタービレを高橋徳先生と主催

『DSと変容』
ヒーリングウェーブ(HW)が来てから、素晴らしい出会いが続いています。
あの吉田統合研究所の吉田一敏所長にサロンにお越し頂き
【N'Set】NEWERA Super Exciting Tuningを受けて頂きました。
セッションが終わり、リクライニングチェアに座ったまま
「DSの曲が作れないかなぁ?」と言われました。ぼくは一瞬、ドキッ!と
しましたが、そこに居合わせた人達と直ぐにやろうという空気に一気に変わり
DSの人たちの変容と解放そして世の中が幸せになっていくことを
宇宙の根源に伝え、吉田所長の意識とも繋がり
【N'Set】に取り掛かりました、、、


💛吉田所長にお繋ぎ頂いた環木琉美さんから💛

🥳杉丸太一氏と吉田所長のエネルギーで奏でられた世界平和へのミュージック「DSと変容」の音源をお分けします!
✴︎CDでしかどうしても聴けないという方は
その旨お申し付けください。
--------------------------------------------------------------
この24時間、私に、変容と覚醒が起こり、しかもこの超歴史的な月食の日に、なんと、杉丸さんのN'setセッションを急遽受けることになり、行ってまいりました。
いや、その前にこの24時間何をしていたかをお話しましょう。
そして、これは、地球に大きな影響を与えること間違いなしのコラボプロジェクトとなりました。
結論から言います!
ヒーリングウェーブの吉田所長と、宇宙が奏でる音色を降ろすピアニスト杉丸太一さんとのコラボで作られた音楽があまりにも素晴らしく、確実に人々に変容を引き起こし、地球を変化させることを確信ました。そして、これはミラクルでしかありません。
だって、もともと所長の杉丸さんのセッションの日程は決まっていて、19日が皆既月食だというのは、曲が作られた後に、今朝ニュースで知ったからにすぎなかったからです。
まったく計画もしていなかったことです。
そこで、この音楽の音源を急遽、販売することになりました。
この音楽のテーマは、「DSと変容」。
DSとは、裏地球をコントロールする闇の象徴。吉田所長は、いつもヒーリングウェーブでDSにも愛を送ろう、と講演会で言っています。なぜか。好きでDSをやっている人ばかりではないから、です。
そして最近、テスラ缶の情報が広がったことで、YouTuberを叩く人やそれを輸入する業者を金儲けの詐欺だ、とかテスラ缶がまがい物だといった、おそらく工作員によるディスりが増えています。
それとか個人的な妬みをもった人が影でディスっているのも見聞きします。
でも、これから地球が光の世界へ行こうとしているのに、そういった人々のネガティブな行動が以前にもまして目立ちます。
光とか闇とか分断するのではなく、DSさんとも穏やかにやっていこうよ、というのが吉田所長の思いかもしれません。
そして、昨日18日は、吉田所長が杉丸太一さんの個人的なセッションを受けられる日でした。
杉丸氏のN'setセッションは、クライアントのの今のエネルギーと宇宙から降ろしたクライアントDNAのブループリントと降ろして統合し、即興で曲を奏でます。そしてこれが、クライアントの丹田が整え、体を修正していきます。
私も、1か月前に経験して、素晴らしい音楽を奏でていただきました。そして、驚いたことに、このCDを聴き続けていたら、丹田は常に整っていることがわかったのでした。
そんな吉田所長の個人的なセッションが終わった後、そこに居合わせた人たちとの話の中で、クライアントがイメージしたエネルギーであっても同様に曲を奏でることができるという話になりました。そこで、所長が、「DSと変容」というイメージで作ってみられないかな、と言い出して、それが実現したのです。
その音楽は、まるで舞台芸術でも利用できる壮大な交響曲になりました。その音色によって、聴いているものに変容を起こしました。それは、エネルギーをイメージした吉田所長にももちろん、傍らにいた私の心に潜む闇をも開放したようでした。
音色はストーリーがあり、最初は荒々しい激しさから始まります。それはまさに、DSが何かとてつもないエネルギーによって混乱し、取り乱す姿から、やがて、嵐が徐々に静まるように、変容を繰り返し、やがて平穏な姿になっていくようなストーリーです。
古典調律されたピアノの本物の音色で奏でられた音楽が偶然(必然ともいえる)作られ、さらに、後から知ったことですが、超絶な変化をもたらすと言われる今回の皆既月食の前日に作られたということから、杉丸氏の奥様の亜古さんが、その翌朝、私に連絡をよこしました。
この音楽を今日、人々に伝えたい、と。
昨日の段階で、この音楽による周波数を、多くの人にヒーリングウェーブやジェネレーターの周波数に乗せて、流してもらいたいという吉田所長からのリクエストがあったこともあり、ならば、今日が最適ではないかということで、急遽音源をお分けする形になりました。
これは本来、12月18日の講演会の日にCDとして販売しようと考えたのですが、必ずや、DSだけでなく、聴く者の心の変容を促し、負のエネルギーから解放されることを確信しました。
もう、昨日の段階で、地球規模の変容は起こったように感じます。しかし、人々の心の変容は、これから次の新月までの間に行われるのが最適で、次の新月にはリボーンできれば、人々の覚醒が進むと確信しました。
昨日から引き起こされた私の変容と覚醒は確かにあり、この皆既月食を堺に地球の大きな変化を促すお手伝いをすることを私にプルシャが伝えてきて、この音源を販売するために、今日1日奔走したのでした。
私の中での覚醒が完了したと感じたのは、本日午後3時ごろ。その時点で言葉を降ろし、いそいで注文フォームを作り販売へこぎつけました。
その足で、杉丸氏のところへいって、エネルギーが変化した私専用の新しい音楽を作っていただきました。
なんという忙しい24時間!
ということで、販売開始いたします!
ピンときたかたは、どうぞ音源を手に入れてくださいね。
吉田所長のお墨付き、そして許可を得ての販売です。
★★商品内容 「DSと変容」「Universe of Mother」の2曲音源
★価格 1,000円(税込)
★申込方法:ご注文フォームより、お申込みください。お申込みいただいた方より、順に、音楽をお送りいたします。
★LINEのお友だち追加でも、音源をお送りすることができます。
★お振込み方法:ご注文フォームの自動返信メールに、振込先を記載します。音楽をお受け取りになり次第、3日以内にお振込み願います。
★販売期間 11月19日(金)ー12月3日(金)(新月前まで)限定販売!



✴︎こちらから友達追加して頂き
合言葉『DS』とメッセージをお願いします🤲