インスタ【N'Set】のご感想 | 【集合意識 オキシトシン ピアニスト】杉丸太一のブログ

【集合意識 オキシトシン ピアニスト】杉丸太一のブログ

【集合意識 オキシトシン ピアニスト】
ピアノ∞ホワイト量子サロン「音乃家」で
心と身体を調律するピアノヒーリング『ココカル調奏』を行っています。

2016年NYカーネギーホール公演。
2019年〜オキシトシンカンタービレを高橋徳先生と主催

✨インスタ【N'Set】のご感想✨
 
Tご夫妻
杉丸さん!こんにちは。😂 
古典調律されたピアノの演奏を凄く楽しみにしていたので、
ワクワクしながら再生ボタンを押してみました。 演奏が始まった瞬間から 『うわっ!!なに!これっ!!
今まさに聴きたかった音はこれっ!』って思わず心の中で叫んじゃいました。 
ピアノの音はキラキラと輝き、体の隅々まで音が染みわたり、ゆったりと心が解放されて気がつけば宇宙へとダイヴしていました!! 
演奏が終わると、余韻に浸る間もなく 妻と一緒にすてき~♪ステキ~ 素敵~🎵👏👏👏の連呼が、部屋中に響きわたりました~🎶 
音源が届いたこの日、実は自分の中に封印していたものを解放しようと決意した日だったったんです。 
『それでいいんだよ』って宇宙から囁かれて、祝福されてる感じがしました。
 LINEに音源が届いたこの絶妙なタイミングには、ほんとに驚きました。
 宇宙は、その人の瞬間の『音』を完璧なタイミングで届けてくれるのですね。 
この古典調律を広めるプロジェクトに賛同します。古典調律ヤバいです。 
宇宙からの素敵なギフト 本当にありがとうございました。
 杉丸さんと宇宙に心から感謝します。
 
K family
どれも素敵な曲でした! 
宇宙の中にいたり、海のふかーい場所にいたり、大自然の中だったり 癒されました。
 聞いてると、深い眠れるかんじです!
 車の中で聞いてしまうと危ない⁉️的な。
 毎日聴くのが楽しみです。 
家族みんなの変化も楽しみでわくわくします。 
風邪のひきはじめ?体が重たかった時、聞いたら‼️ 体の重たいのがなくなりました。
 
Ayakoさん
杉丸さん、ありがとうございます!
感動しました。何度も聴いて、というか耳で聴くというよりか体感ですね。
何度も全身で体感させていただきました。 
こんなに美しくてやさしくて光る音、旋律ははじめてです。
大地に沁む雨や風や、木洩れ日や葉や花、大自然だったことを身体中の細胞が思い出した感じです。涙が出ました。 
チェンバロの音のようだけどピアノ。とても素直に沁みてきます。 もう何度も何度も再生してしあわせ体験しています。
この体験だけでも十分ですが、ますますしあわせになりそうです(笑) 本当にありがとうございます!! 
これからの進化、楽しみです。また体験ご報告させてください(big smile)