齊藤新緑先生にお会いしてきました。 | 【集合意識 オキシトシン ピアニスト】杉丸太一のブログ

【集合意識 オキシトシン ピアニスト】杉丸太一のブログ

【集合意識 オキシトシン ピアニスト】
ピアノ∞ホワイト量子サロン「音乃家」で
心と身体を調律するピアノヒーリング『ココカル調奏』を行っています。

2016年NYカーネギーホール公演。
2019年〜オキシトシンカンタービレを高橋徳先生と主催

今、大変注目を集めている福井の議員、

齊藤新緑先生にお会いしてきました。

高橋徳先生の7/4(日) ウインク愛知のイベントで

齊藤新緑先生の講演ほか

ぼくたちも演奏させて頂くことになりました。


世界の平和を心から願う新緑さんの

素晴らしいお人柄に触れることができ

とても幸せな時間でした。

本当に素敵な施設なのでこちらぜひご覧下さい♪

最新の波動治療器や自然農法の美味しいお食事

やぎさんや、アルパカさんもいて

とても癒されます✨

アグリツーリズモNora(ノラ)| 坂井市三国町の農園レストラン気軽に田舎暮らしができる泊まれるレストラン【アグリツーリズモNora(ノラ)】海・山の自然に恵まれた土地で、畑しごとを手伝いながら、いきいきと育った野菜を味わい、新鮮な空気を吸い、星空を眺め、深い眠りにつく。アグリツーリズモNora(ノラ)で、心とカラダにやさしい、スローフード・スローライフ・スロートラベルをお楽しみください。リンクnora-farm.jp