虎ノ門インプロヴィソウルセッションのご感想  | 【集合意識 オキシトシン ピアニスト】杉丸太一のブログ

【集合意識 オキシトシン ピアニスト】杉丸太一のブログ

【集合意識 オキシトシン ピアニスト】
ピアノ∞ホワイト量子サロン「音乃家」で
心と身体を調律するピアノヒーリング『ココカル調奏』を行っています。

2016年NYカーネギーホール公演。
2019年〜オキシトシンカンタービレを高橋徳先生と主催

🌹インプロヴィソウルセッションのご感想🌹

東京虎ノ門ISS 
インプロヴィソウルセッション
                     with ベーゼンドルファーインペリアル

Mutsumiさん

杉丸さんの、ピアノのセッションを受けました💕
ピアノ自体もすごいらしいけど、
杉丸さんの演奏も素晴らしくて、
ほんと、音を浴びるっていう体験でした。

私のために、奏でてくださる20分間。
こんな音になるのか、と驚き、
思っていたより、力強くて、
忘れていた魂の旅が蘇ったような感覚になり
涙が出ました🌈✨
私も、泣きましたが、
一緒に受けた方も、
やっぱり泣いておられました。
うまく説明はできませんが、
奥底の魂っていうのか、
音になって、思い出させてくれて、
ありがとうっていう感覚でした。

丹田も使えるようになって、
これは、ほんとスゴイです💖
今日は全身の皮膚がツルツルになっていて、
これも効果かな?面白いです。