1/10 瑠璃リンとのコラボ✨ | 【集合意識 オキシトシン ピアニスト】杉丸太一のブログ

【集合意識 オキシトシン ピアニスト】杉丸太一のブログ

【集合意識 オキシトシン ピアニスト】
ピアノ∞ホワイト量子サロン「音乃家」で
心と身体を調律するピアノヒーリング『ココカル調奏』を行っています。

2016年NYカーネギーホール公演。
2019年〜オキシトシンカンタービレを高橋徳先生と主催

1/10の虎ノ門インプロヴィソウルセッションは
瑠璃リン(宇宙.大地)との初のコラボになります。
限定100セット 新時代を寿ぐ、特別なシンギング・リン/瑠璃
とのコラボをぜひ体験しにきて下さい🌈

シンギングリン奏者 光海

テーマ
 『 〜音のウィーンなshower wave〜 
      人の身体と心の状態に新たな変化を確実にもたらす。』

🌹インプロヴィソウルセッションのご感想🌹

東京虎ノ門ISS 
インプロヴィソウルセッション
                     with ベーゼンドルファーインペリアル

Mutsumiさん

杉丸さんの、ピアノのセッションを受けました💕
ピアノ自体もすごいらしいけど、
杉丸さんの演奏も素晴らしくて、
ほんと、音を浴びるっていう体験でした。

私のために、奏でてくださる20分間。
こんな音になるのか、と驚き、
思っていたより、力強くて、
忘れていた魂の旅が蘇ったような感覚になり
涙が出ました🌈✨
私も、泣きましたが、
一緒に受けた方も、
やっぱり泣いておられました。
うまく説明はできませんが、
奥底の魂っていうのか、
音になって、思い出させてくれて、
ありがとうっていう感覚でした。

丹田も使えるようになって、
これは、ほんとスゴイです💖
今日は全身の皮膚がツルツルになっていて、
これも効果かな?面白いです。

   
★インプロヴィソウルセッション受けた方は、
ビフォーアフターの体幹軸、携帯電話を使ったチェック等で、
今まで受けた方全員100% 体幹軸が整い、丹田が使えるようになり、
電磁波の影響を受けなくなり、ネガティブな意識の影響を
受けなくなることが分かってきました★

ウィーンの名器 ベーゼンドルファーの
澄んだ美しい音色、音の香りで
インプロヴィソウルセッションをぜひお受け下さい♪

☆インプロヴィソウルセッションは
受ける方とハートチャクラを合わせ、
宇宙から世界で唯一のその人の魂のメロディを
目を閉じたままシーター波で即興演奏しています。
終わった時には自然と涙が溢れます。
潜在意識を開き、本来の自分自身の心が見えてくるという
音楽によるヒーリング個人セッションです♪
一緒に同席する方もセッションを受けていなくとも、
丹田にスィッチが入る等、効果が得られ、
「Oneness」を体験できます。
💖聴衆のみのご参加からでも可能です。

◎1/10(金) ベーゼンドルファー インペリアル使用
B-tech JAPAN TOKYO
〒105-0001 
東京都港区虎ノ門1-1-3 
磯村ビル 1F 
Tel: 03-6205-4005 

1部  10:30〜11:45
2部  11:50〜13:05
3部  13:10〜14:25
4部  14:55〜16:10
5部  16:15〜17:30
   各3名づつ 15名✨

ご予約はこちらから
https://reserva.be/taichisugimaru
 

オプションで聴衆参加、DSDマスタリングの選択をして頂けます◎
DSDマスタリングは沖縄の素晴らしいエンジニア
音無館 安次富榮さんにして頂きます。
CDが生演奏を聴いているように再現され、
ヒーリング効果、丹田、電磁波の影響を受けないなどの状態が
約100%継続されオススメです◎

✴︎自動配信メールが届かない場合は
迷惑メールなどをチェックしてみて下さい。

◎お支払方法
事前カード決済または
銀行振込をお願いしております。
ゆうちょ銀行
12230-33270921
杉丸太一 五大陸プロジェクト

2月以降はお問い合わせ下さい🌟

『あなたの魂の解放を目指すピアニスト』杉丸太一
三重県川越町出身

ピアニストとしてライブハウス等で演奏する活動と共に
音楽療法家としてインプロヴィセッションを行っている。

演奏中にすべてと一体になっている(oneness)と感じる時
演奏家の我は消え、自分を超えていると気付かされる。
その時、本当の音楽の力が発揮され、人の心と身体に深く良い影響を
与えると同時に、この世の中に良い周波数が広まることになると思う。
音楽は演奏家を導き、聴く者に癒しと希望を与え、
新しい世界を生み出すものだと思う。

インプロヴィソウルセッションの時、毎回その状態に
ならせてもらえると感じる。
それは自分を超えた宇宙の意志と音楽の力に
よるものだと思う。

音楽の力で、いろんな意味でおかしくなってしまった
私たち人間がもう一度目を覚まし、全く新しい平和な世の中に
なることを願っている。

2016年、小原久幸氏から既成概念を超越した革新的な奏法を伝授。

2016年10月にはニューヨークカーネギーホール公演で大成功を収める。

2017年2月 スピリチュアルヒーリングセッション「インプロヴィソウルセッション」を始める。

2017年 東京モード学園 音楽療法科 講師。

2017年10月の台湾ツアーでは大仁科技大学での講義が屏東新聞に大きく取り上げられ、テレビ放映された。
2017年12月のマレーシア、シンガポールツアーでは、マレーシア音楽大学にてピアノレクチャーとインプロヴィセッションを行った。

2017年3月 CD アルバム「Oneness 」、2017年12月 アルバム「Sei Mei」をリリース。  
2018年7月 バイオリニスト高橋誠とのデュオアルバム「Impression」発売。

2018年12月 最新CD『愛のパワー オキシトシン』発売。
このオリジナル曲が、ロシアの医療波動測定器メタトロン、アメリカで開発されたアラテックシステムでも科学的に証明され、いま医療サイドで注目を浴びており、世界平和を加速する曲となることを願っている。

2019年〜 オキシトシン博士 高橋徳先生等と共に
                Vol 3 オキシトシンカンタービレを開催