インプロヴィソウルセッション with インペリアル | 【集合意識 オキシトシン ピアニスト】杉丸太一のブログ

【集合意識 オキシトシン ピアニスト】杉丸太一のブログ

【集合意識 オキシトシン ピアニスト】
ピアノ∞ホワイト量子サロン「音乃家」で
心と身体を調律するピアノヒーリング『ココカル調奏』を行っています。

2016年NYカーネギーホール公演。
2019年〜オキシトシンカンタービレを高橋徳先生と主催

✨インプロヴィソウルセッション in 東京虎ノ門✨

世界最高峰のピアノ ベーゼンドルファー インペリアル

でインプロヴィソウルセッションを行います♪


このピアノの振動とパワーはピアノを

超えていると言っていいと思います!

初めて弾いた時、足から伝わる振動と同時に

僕の全身の震えはしばらくの間止まりませんでした。


ナイアガラの滝のような周波数の音波が

身体と心に確かな変革をもたらしてくれると思います🌈

ぜひこの機会に体験してくださいませ😊


★インプロヴィソウルセッションは、

受ける方とハートチャクラを合わせ、

宇宙から世界で唯一のその人の魂のメロディを

眼を閉じたままシーター波で即興演奏しています。

終わった時には自然と涙が溢れます。

潜在意識を開き、本来の自分自身の心が見えてくるという

音楽によるヒーリングセッションです♪

聴衆でのご参加でセッションを受けていなくとも、同じような効果が得られ、

「Oneness」の状態を体験できます。

 

★インプロヴィソウルセッション受けた方は、

 ビフォーアフターのチェックで、

今まで受けた方全員100% 丹田が使えるようになり、

電磁波の影響を受けなくなり、ネガティブな意識の影響を受けなくなっています。


イベントページ

https://www.facebook.com/events/2141222119504904/


11/4(月祝)


B-tech JAPAN TOKYO

〒105-0001 

東京都港区虎ノ門1-1-3 

磯村ビル 1F 

Tel: 03-6205-4005 


1部  13:00〜15:00

2部  15:30〜17:30

各6名づつ 限定 12名✨

インプロヴィソウルセッション料金  10,000円

聴衆でのご参加  3,000円


『あなたの魂の解放を目指すピアニスト』杉丸太一

三重県川越町出身


ピアニストとしてライブハウス等で演奏する活動と共に

音楽療法家としてインプロヴィセッションを行っている。


演奏中にすべてと一体になっている(oneness)と感じる時

演奏家の我は消え、自分を超えていると気付かされる。

その時、本当の音楽の力が発揮され、人の心と身体に深く良い影響を

与えると同時に、この世の中に良い周波数が広まることになると思う。

音楽は演奏家を導き、聴く者に癒しと希望を与え、

新しい世界を生み出すものだと思う。


インプロヴィソウルセッションの時、毎回その状態に

ならせてもらえると感じる。

それは自分を超えた宇宙の意志と音楽の力に

よるものだと思う。


音楽の力で、いろんな意味でおかしくなってしまった

私たち人間がもう一度目を覚まし、全く新しい平和な世の中に

なることを願っている。


2016年、小原久幸氏から既成概念を超越した革新的な奏法を伝授。


2016年10月にはニューヨークカーネギーホール公演で大成功を収める。


2017年2月 スピリチュアルヒーリングセッション「インプロヴィソウルセッション」を始める。


2017年 東京モード学園 音楽療法科 講師。


2017年10月の台湾ツアーでは大仁科技大学での講義が屏東新聞に大きく取り上げられ、テレビ放映された。

2017年12月のマレーシア、シンガポールツアーでは、マレーシア音楽大学にてピアノレクチャーとインプロヴィセッションを行った。


2017年3月 CD アルバム「Oneness 」、2017年12月 アルバム「Sei Mei」をリリース。  

2018年7月 バイオリニスト高橋誠とのデュオアルバム「Impression」発売。


2018年12月 最新CD『愛のパワー オキシトシン』発売。

このオリジナル曲が、ロシアの医療波動測定器メタトロン、アメリカで開発されたアラテックシステムでも科学的に証明され、いま医療サイドで注目を浴びており、世界平和を加速する曲となることを願っている。


2019年〜 オキシトシン博士 高橋徳先生たちと共に

 オキシトシンカンタービレを主催