インプロヴィソウルセッションのご感想 | 【集合意識 オキシトシン ピアニスト】杉丸太一のブログ

【集合意識 オキシトシン ピアニスト】杉丸太一のブログ

【集合意識 オキシトシン ピアニスト】
ピアノ∞ホワイト量子サロン「音乃家」で
心と身体を調律するピアノヒーリング『ココカル調奏』を行っています。

2016年NYカーネギーホール公演。
2019年〜オキシトシンカンタービレを高橋徳先生と主催

杉丸太一さんのインプロヴィソウルセッション の2回目を受けてきました。

前回ご一緒した茉莉さんと今日の2回目を決めてて、茉莉さんのお友達も一緒のセッションでした。

丹田のチェックをしたら、全然丹田に力がはいってなくて😅

最初にお友達の曲の演奏🎹
とってもパワフルな曲想で、チャクラが整えられる感じ(私のイメージ)

演奏が終わって、丹田のチェックをしたら、
入ってる😆
自分の曲じゃなくても、ちゃんと入ってた‼️

次は茉莉さんの曲の演奏🎹
弾んでるような軽やかさ
最初、青空の下の海辺の寄せては返す波、最後の方は、高いところから下の方を眺めてる
(私のイメージ)

最後に私の曲の演奏🎹
とってもゆったりしてて、穏やかな感じ
宇宙のイメージを感じて、進むにつれて宇宙と海のイメージが重なって、曲が進むうちにハートのあたりが苦しくなってきて、次第にハートが開いていく感じ
ハートから動いて!って言われた感じがしました。

3人の曲を聴いて、終わった後は、なんか抜けたようで軽くなって😆

三人三様の曲だったけど、三曲とも3人の曲のように思えて、一つの物語のように感じました💕

ひとりだけなら違う曲想だったかも…

これもご縁ですねー😍

前回はCDにコピーしてもらったのですが、今回は、安次富栄さんからDSD録音をしてもらうことにしました。
DSD録音って、生の音に限りなく近い音になるんですって!
とっても良いということでお願いしました😅
(あやふやで🙇‍♀️)

杉丸さんのピアノを聴いた後は、丹田が整うのですが、DSD録音の音を聞くことでも丹田が整うってことで、届くのがとっても楽しみです😊

Harumiさん