インプロヴィソウルセッションのご感想 | 【集合意識 オキシトシン ピアニスト】杉丸太一のブログ

【集合意識 オキシトシン ピアニスト】杉丸太一のブログ

【集合意識 オキシトシン ピアニスト】
ピアノ∞ホワイト量子サロン「音乃家」で
心と身体を調律するピアノヒーリング『ココカル調奏』を行っています。

2016年NYカーネギーホール公演。
2019年〜オキシトシンカンタービレを高橋徳先生と主催

🌹インプロヴィソウルセッションのご感想🌹

今日は杉丸太一さんのインプロヴィソウルセッションを受けてきました❣️

インプロヴィソウルセッションとは
受ける方のハートチャクラを合わせ、宇宙から世界で唯一のその人にシータ波で即興演奏。
潜在意識を開き、本来の自分自身の心が見えてくる音楽によるヒーリング個人セッションです。(杉丸さんの投稿を引用してます)

私はよくわからずに『なんか良さそうだ』で申し込んだけど😆

この衝撃‼️どう言葉に表したらいいんだろう😳
一言でいうなら【爽快感の最上級】

魂にググッと響いてくる
涙が頬を伝い出してから、
えっ私、涙出てるの!?
泣いてる感覚でもないの。
魂の雫が溢れ出てる感じ💖

何かの記憶を思い出しているような懐かしさと、自分が生きてきた葛藤?経験?とか、なんか私の映画を見てるような不思議な感覚!
私的にはね、ジブリの映画みたいなイメージだったの。

ピアノ演奏が始まってから、私の頭の中にはピュアって言葉が連呼してて、いろんな体験や経験をしてきたドラマがあって、クライマックスがとてもパワフルで光放つ、輝き出す
感じでね〜

ここ半年くらい気になってて、やってみたいけど、どうやろうかなーとか思考で考えまくりだったんだけど、それは自然に思い出すように出てきた出てきた❣️

奥様が演奏前に、私の中にあるものを出させてくれて、導いてくださって、演奏の前後での私の変化は凄まじかった👍
杉丸さんご夫婦素敵すぎる〜💕💕💕
そして感謝でございます🤗

これは体験してみないと、この素晴らしさわかんないかもね〜😊
私は超絶おススメです‼️
予約の取れる今がチャンスですわ🤗

きっかけを与えてくれた
稲田明子さんRei Sasaki玲ちゃんに感謝💖💖💖
多分お二人とも与えてないと言うかも🤣

チャンス掴み取ったど〜👌
いや〜余韻に浸りまくりです🥰

DSDマスタリングもお願いしてきたから、めっちゃ楽しみ🤩

Mayumi さん


杉丸さんに会いにいきました😌

初めの挨拶が
「ありがとうございます」
と…
自分に笑ってしまいましたが
会った瞬間に出た言葉だったのです🌈✨

杉丸さんも奥様も温かく迎えてくださり
インプロセッション終わった後の会話も
とまらなくて
聞きたいこともちゃんと応えてくれる
愛情がとっても安心しました☺️

音色と言葉
愛のパワーは偉大です☺️❤️

私のビフォーアフター写真も
伝わるのではないかと思います😌
13時に伺ったのですが
アフター光が凄くなってました。
セッション受けた後直ぐに写真撮ったのですが、さらに終わった後
「今、凄い光になってるから写真撮った方がいいよ」との事で撮ったら
あれ?太陽の向きがそんなに変わった?
と疑うほどに光ってました。わぁお!

インプロセッション
始まる一瞬で何とも言えない体感があり

自分を感じた瞬間でした☺️

なかなか文では上手く伝えられなく
また申し訳ないのですが

自分で言うのもなんなんですが…

『自分が美しくなるのがわかった』

というやつです🤣笑笑
(自分で言うなってやつなんですが…)

教えてくれた優子さんありがとう❤️

杉丸さん、
奥様

ありがとうございました❤️

私の宝物が増えました☺️✨

Saori さん

お問い合わせはこちらから⬇︎⬇︎