インプロヴィソウルセッションのご感想♪ | 【集合意識 オキシトシン ピアニスト】杉丸太一のブログ

【集合意識 オキシトシン ピアニスト】杉丸太一のブログ

【集合意識 オキシトシン ピアニスト】
ピアノ∞ホワイト量子サロン「音乃家」で
心と身体を調律するピアノヒーリング『ココカル調奏』を行っています。

2016年NYカーネギーホール公演。
2019年〜オキシトシンカンタービレを高橋徳先生と主催

インプロヴィソウルセッションの
とても嬉しいご感想を頂きましたので
シェアさせて頂きます♪
Reiさん、ありがとうございます😊

今日は、私へのご褒美💕😁
この日が来るのを楽しみにしていたの🎶😁

杉丸 太一さんのインプロヴィソウルセッションに行ってきました✨

リラックスできるように奥様が入れてくださった月桃茶😳💕爽やかでスッーと落ち着く感じ💕初めて飲んだけど美味しかった😆

リラックスできたところで太一さんのセッション✨

弾き始めの音色を聴いたところで涙💧がツーと😳えっ?!と思ったら涙腺開放😭😭✨

ダイレクトに私の心ヘ語りかけるメロディ。
ギューっとハートをにぎりしめている感覚。それは、痛さでなく心地よい感覚✨💕
愛に満ちあふれるているの💖

私の感覚は、
あたたかい球体エネルギーに包み込まれているような癒やし。それはまるでお釈迦様の手のひらにのっている感じ🤗✨
それでいて軌道修正も入り、最後は自ら(私)の意思、揺るぎない柱にキチンともどし、気づかせてくれる。感覚でした✨😊

短い時間の中で壮大なストーリーをみせてくれる✨🤗

演奏が終わった後の爽快感、そして、これで良い!!私で良いんだ!!と思えてしまう😳😆
素晴らしいよねぇ✨

なんか、めちゃくちゃ良いギフトいただいちゃったみたい💖🤗✨

もちろん!CD作成さらにDSDマスタリングもお願いしちゃいました😆
DSDマスタリングは沖縄でやっていただけるみたい✨お手間おかけします。
いつまでも待ちますし、出来上がったCDはとりに行きます。めちゃくちゃ出来上がりが楽しみ!!🤗✨

太一さん、奥様ありがとうございました💖😆

インプロヴィソウルセッション
ご希望の方は以下のリンクから
お問い合わせ下さい♪

☆インプロヴィソウルセッションとは
受ける方とハートチャクラを合わせ、
宇宙から世界で唯一のその人のメロディを即興演奏しています。
終わった時には自然と涙が溢れます。
潜在意識を開き、本来の自分自身の心が見えてくるという
音楽によるヒーリング個人セッションです♪

場所:一休百福 龍の蔵(杉丸宅)
料金 4,500円
CD録音 +1,000円 
DSDマスタリング +5,500円 
DSDマスタリングは沖縄の素晴らしいエンジニア
安次富榮さんにして頂きます。
CDが生音のように再現されるので、オススメです◎