2/22 オキシトシンカンタービレ | 【集合意識 オキシトシン ピアニスト】杉丸太一のブログ

【集合意識 オキシトシン ピアニスト】杉丸太一のブログ

【集合意識 オキシトシン ピアニスト】
ピアノ∞ホワイト量子サロン「音乃家」で
心と身体を調律するピアノヒーリング『ココカル調奏』を行っています。

2016年NYカーネギーホール公演。
2019年〜オキシトシンカンタービレを高橋徳先生と主催

【2/22(金) オキシトシンカンタービレ】

 

ゲスト に高橋徳先生 船橋康貴(みつばちハニー)さん 坂の上零さん

同じ思いで集まったスタッフ、メンバーのみんなと力を合わせ

世界をハッピーにするために今年はこの

オキシトシンカンタービレを思いっきりがんばります🎵

 

 
先日、桑名新聞にも掲載いただきました。

オキシトシンカンタービレとインプロヴィセッション

に対する熱い思いを語っています。

 

 

人は人を愛したり、動物を撫でたり

美味しいものを食べたり、気持ちいいことをすると

脳内で愛のホルモン オキシトシンが分泌されます◎

そして、 オキシトシンがたくさん出ると

心も身体も健康になれるんだそうです🌈

 

オキシトシンカンタービレは

音楽の力でオキシトシンをたくさん出して

みんなで元気になろうというイベントです♪

 

と同時に『優れた芸術は医療に値する』という命題にも
挑戦していきます✨
 
なぜこのイベントをやることになったかというと
対個人に向けた音楽療法としてやっている
インプロヴィセッションを
オキシトシン博士の高橋徳先生に
させて頂いたのがきっかけになりました。
 
その時の演奏を録音していたのですが
それを聴いた複数の方から「とても気持ちがいい」と
好評を頂いたので
ロシアの波動医療測定器『メタトロン』で
10名ほどのビフォーアフターを測定しました。
 
すると、その曲を聴く前後では
明らかにチャクラや身体の状態が好転することが
実証されました。
そしてCD『愛のパワー オキシトシン』は生まれました◎
 
 
イベントをするにあたり、まず
オキシトシン博士の高橋徳先生に
お声をかけさせて頂きました。
 
大好きな音楽を聴いてオキシトシンが出るなら
音楽を聴いたら健康になれるって
ことじゃないか??
 
病は気からと昔から言われてるけど
それって本当なのか?
 
どんな音楽なら健康にいい影響を
与えるようなものになり得るのだろうか?
 
のような疑問がふつふつと湧いてきました。
先生のお話の中にその答えがあるかもしれません◎
 
そして
高橋徳先生のご紹介で
養蜂家で地球環境活動をJoy Joy Joy💕されている
みつばちハニーさんにもご登場頂きます。
 
このまま環境が悪化しみつばちがドンドン減り続けると
私たちの食料はどうなってしまうのか? 
本当にこのままではまずいと
ハニーさんは全国を周って警鐘を鳴らされています。
 
 
◎音楽 
◎愛のホルモン オキシトシン
◎みつばち=地球環境
 
この三方向から
私たちはどうしたら毎日
健康で幸せに生きていけるか?
みなさまと一緒に考えていきたいと思います♪
 

 

私たちの社会は本当に様々なストレスや歪み

 

を抱えていて
自らの命を絶つ人は後を絶たず、そうでなくとも
うつ病、イライラ、倦怠感、慢性疲労等

 

精神的にも肉体的にも疲弊しきっている
感があるように思います。
 
オキシトシンカンタービレを通じて
この社会が少しでも良い方向に向かい
プラスのムーブメントが生み出されればと
心から願っています😊
 
 
イベントの内容はこのような感じです。

 

 

杉丸太一トリオ 俵山昌之(b)浅井翔太(ds)  による

オキシトシンのテーマ曲『Universe of Mother』の演奏

そして

インプロヴィセッションを

ハニーさんともう一人(会場の中から)に

ボーカリスト 小向サダムさん

書道家 柳萌心さん

そしてシンギングリンの光海さん

とクリスタルボールの伊藤マナ ヒロさん

と共に一斉に行います⭐️

 

さらに

オキシトシン博士の高橋徳先生

みつばちハニーさん

まもる会代表 坂の上零さん

映画『カンタ!ティモール』監督の広田奈津子さん

ジャズベーシストの俵山昌之さん

たちとトークセッション、シンポジウムを行います🎉

 

場所は川越町のその名も

『あいあいホール』から

オキシトシンカンタービレはスタートし

全国に展開していきます!

 

言いたいことはまだまだありますが

何はともあれ

この記念すべき第一回目のイベントで

みなさま、お会いしましょう‼️

 

チケットは

四日市のHolyhouseさん、弥な屋さん

または

セブンイレブンの端末で

チケットぴあ Pコード 139114

でご購入頂けます。