CD 愛のパワー オキシトシン 発売⭐︎ | 【集合意識 オキシトシン ピアニスト】杉丸太一のブログ

【集合意識 オキシトシン ピアニスト】杉丸太一のブログ

【集合意識 オキシトシン ピアニスト】
ピアノ∞ホワイト量子サロン「音乃家」で
心と身体を調律するピアノヒーリング『ココカル調奏』を行っています。

2016年NYカーネギーホール公演。
2019年〜オキシトシンカンタービレを高橋徳先生と主催



【CD 愛のパワー オキシトシン発売⭐︎】

このCDをお部屋やお車で流していると

赤ちゃんが泣きやんだり、ペットはフニャーンってなったりします😻  

もちろん人間もリラックスしてテロリン(笑)

ぜひご希望の方はこちらから

ご連絡ください♪


ロシアの波動医療測定器メタトロンで

測定、実証されました◎


オキシトシン博士 高橋徳先生に

オキシトシンをイメージしてもらいながら

インプロヴィセッションをさせて

頂いたのがきっかけでCDが生まれました。

その録音を聴いた方からとても癒されると

ご好評を頂き、メタトロンでビフォーアフターを

測定してみると明らかにチャクラや

身体に好影響が出ていました。


そこで、オキシトシンのテーマ曲として

『Universe of Mother』を作曲

徳先生のインプロヴィセッションと

2曲入りのCDになりました。


表ジャケットは岐阜県長良在住、書道家の柳萌心さんの作品

裏ジャケットは神奈川県葉山在住、岡村緋佐子さんのアートです。

盤面デザインは茨城県古河市在住、白石幸子さんです。


ぜひお家でCDをリピートで流してみて下さい♪ 

やわらか温かい空気になりますよ☺️


『愛のパワー オキシトシン』

1 Universe of Mother

2 Improvy Session for Dr. Toku

¥2,000


今日のスターアイズのライブで手売りします😃

送料一枚につき200円で郵送も承ります◎


ご連絡お待ちしています♪


✳︎感じ方には個人差がありますが

多くの方から大変ご好評頂いております✳︎